※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩
妊娠・出産

明日から21wで、つわりは16wに終わりましたが、胃が気持ち悪い感じがしています。子宮が大きくなって胃が圧迫されているのでしょうか。同じ週数の方はどんな感じでしょうか。

明日から21wです。
つわりは16wに終わってますが、昨日から胃が気持ち悪い感じがします🥲 胸焼け?胃もたれ?みたいな…。子宮が大きくなって胃が圧迫されてるのでしょうか💦 同じくらいの週数の方どんな感じですか?

コメント

🐹

全く同じ感じです😭
下からはお腹?に押され、上からは胸に押され、ちょうど真ん中あたりにある胃が圧迫されている感じがして常に胸焼けや胃もたれを感じています😣
つわりが終わったら終わり、じゃないんですね😢
これはいつまで続くんでしょうか🥹

はじめてのママリ🔰‪

明日から20週です🙋‍♀️
お腹は空いてるはずなのに入らないし、食べたらムカムカするし…
つわりに比べればかわいいもんですが、ご飯食べるんまた嫌になってくるな〜とビビってます😇
こまめに分けて食すといってもそれはそれで大変やし、妊婦さんって大変ですね🥲

• 塩

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね💦つわりよりかはマシだけどこれが続くとなると…って感じです😭
    妊娠するとマイナートラブルの多さに驚きますよね🥲 早く正産期迎えて出産して解放されたいです😇笑

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

便通だったり肌トラブルだったり、ほんとホルモンバランスやられすぎだろ〜って感じです😂
    寝れる今の方が良いと思うようにしてますが、主様だと上のお子さんいらっしゃるからそうもいかないですね😂

• 6月20日
塩

コメントありがとうございます✨
同じ感じですか💦やっぱり圧迫されてる感じはありますよね🥲💦
本当妊娠中のマイナートラブル厄介過ぎて終わりが見えないですよね…
後期になったらなったで逆流性食道炎とか出てきそうで今から戦々恐々としてます😇