※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
妊娠・出産

2人目妊娠中で母乳哺乳瓶を検討中。乳首の買い替えが不便だった経験あり。最近は買い替え不要なタイプもあるとのこと。使われている方の感想を聞きたいです。

2人目妊娠中で30wです❣️
1人目の時は母乳実感の哺乳瓶を使っていたのですが、乳首の買い替えが頻回で、少ししか使えないのに予備にも置いとかないといけないし、結局間が空いての妊娠では次に使えない(ミルトンで消毒していたのでゴムなのもあり劣化が…)し、結局は破棄しました。
今乳首の買い替えなしでいけるやつも出ていて、今度はそのタイプにしようかなーと思ってるのですが、使われてる方おられたら感想お聞きしたいです❣️

コメント

ママリ

ChuChu使ってます!
サイズアップはしなくていいですが、劣化が早くてびっくりしました💦
結局母乳実感です(><)

• ゆいゆい

ゆいゆい

コメントありがとうございます‼️
    そうなんですね😨
    結局母乳実感…乳首は交換するのがなんですかね💦💦

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

上の子の時はビーンスターク使ってました!
サイズアップしなくても使えるんですが、段々出が良くなりすぎてくるので結局2ヶ月毎くらいで買い替えてました😅

下の子はビーンスタークでむせちゃうので母乳実感つかってます😅

• ゆいゆい

ゆいゆい

コメントありがとうございます❣️
    そうなんですね💦
    やっぱり月齢に合った乳首を使う方がいいんですかね💦💦
    母乳実感強いです‼️

• 6月21日