※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠初期で寒気や鳥肌がひどくて、暑さと寒さがわからないです。同じ経験の方いますか?

妊娠初期です。

1人目のときは大丈夫だったのですが、寒気や鳥肌がすごいです。

同じような方いらっしゃいますか?

暑いのか寒いのかわからなくて困ってます💦

コメント

えび

私も今回の妊娠初期は寒気がすごかったです💦10週くらいまで続きました。

• りんりん

りんりん

同じような方がいて安心しました。
    10週くらいまでですか!少しの辛抱と思って乗りきります!

• 6月20日
RUU

私も寒気と鳥肌ありました!
1人目の時は暑くてたまらなくて、2人目は全くなにもなく、
今回はほんとに初期のほう、寒気に鳥肌で、家族で1人だけ体感が違う感じで困りました😅
でも今はもう全くなくなりました!

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます!
    わかります!一人で寒い🥶って言ってて夫の差が激しくて困ってました。
    落ち着くことを期待して、乗りきります!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私も1人目のときはなかったですが、今回初期にひたすら寒気がすごかったです😭

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます!
    同じような方がいて安心しました!
    1人目のときなかったので、身体おかしいのかと心配になってました💦

• 6月20日
RitaRico

私も寒気あります💦
息子の時はなかったんですけど、今回は寒気があって1人で毛布にくるまってたり、余計に着たりしてます🥺

• りんりん

りんりん

同じような方がいて安心します!
    乗りきり方に戸惑っているのですが、落ち着くまで頑張りましょうね💦

• 6月21日