※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーく☆
妊娠・出産

39w2dの初マタで、前兆がないけど突然本陣痛や破水で出産された経験のある方いますか?予定日までに産まれるといいな。

39w2dの初マタです。
今日は検診で、先生に順調に赤ちゃんも下がってきてますよ。後は陣痛がくるのを待つだけだね。って言われたんですが、何だか全く兆候がありません(´-`).。oO
内診された後も出血とかないし、ましてやおしるしもなければ前駆陣痛らしきものもそんなにないし...
足の付け根が凄く痛むくらいです。
胎動は相変わらず元気で(´・ω・`)

こんな感じで前兆は無かったけどいきなり本陣痛または破水して出産された方いらっしゃいますか?
予定日までには産まれるといいなぁ(´-`).。oO

コメント

ぴーちゃん

もう少しで予定日ですね!

私もぜんぜん予兆は無かったですよ⭐️
そんな中で早朝いきなり破水して、
その後旦那も間に合わないままスピード出産しました笑

• まーく☆

まーく☆

予定日がすぐそこまできてます!超過してしまうと凄く焦りそうで何とか予定日までには産みたいです(>_<)
    予兆なかったんですね!いきなり破水は怖いですが、スピード出産、モノ凄く羨ましいです〜‼︎
    私も頑張ります‼︎

• 2月3日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も早く生まれて欲しくて、
    出産の前日とかは1万歩歩いてました笑
    あと生まれる数日前から腰痛が半端無かったです>_<

でもあくまで赤ちゃんのタイミングなので何が良かったのかははっきりわからないですけどね💦

早く赤ちゃんに会えるといいですね⭐️

• 2月3日
  • まーく☆

まーく☆

えー!すごい頑張りましたね‼︎
    私もスクワットしたり、犬の散歩長めに〜!ってしてたんですが、何しても産まれない人は遅れるって聞いて、諦めちゃいました。笑
    そうですね、赤ちゃんのタイミングですね!旦那に似てのんびりしないでほしいですが。笑
    ありがとうございます‼︎頑張りますー‼︎

• 2月3日
ゆきまる

わたしも42週まで全くそんな感じで、もうどうとでもなれと思った夜にいきなり破水しました✨

• まーく☆

まーく☆

42週!それまで全く何の予兆もないとなると確かにもうどうとでもなれって感じになりますね!笑
    いきなり破水ですか!怖いですが無事に早めに出てきてくれることを祈るばかりです(>_<)

• 2月3日
  • ゆきまる

ゆきまる

いつまでこの子は入ってるんだ(笑)と思いましたね。
    いきなり破水はびっくりしましたが、無事に生めてよかったです。ちーyan☆さんも後少し頑張ってくださいね✨

• 2月3日
  • まーく☆

まーく☆

本当ですね!おいおい、出てくる気さらさらないんかい!って感じですね!笑
    でも無事に出産できて何よりです‼︎♡
    ありがとうございます!後に続くよう頑張ります‼︎

• 2月3日
ぱんな

もう少しですね( ´͈ ᗨ `͈ )
私もまだただ産まれないなって先生に言われましたが、次回検診日前に早朝おしるしきてその日の夜に入院、そのまま出産になりました^^

• まーく☆

まーく☆

もう少しだと思いたいです(>_<)
    トイレに行く度におしるしこないかなーーーって願うんですが全くです〜(´・ω・`)
    早く無事に産まれるように願うのみです(>_<)

• 2月3日

全く前兆なかったです!
股関節痛むかなー?くらいで。
子宮口1cm開いてるねって言われてから6日後(予定日翌日)の朝、突然破水しました💦

• まーく☆

まーく☆

そうなんですね!全くですか!
    ホント、付け根が痛むくらいでその他の兆候がないので不安です(>_<)
    突然の破水は怖いですが、無事に早く産まれるよう願います(´・ω・`)

• 2月3日
1boys mom ♡

私も2月7日が予定日で、おしるしもきて赤ちゃんも下がってきて、今週中には産まれるねと言われているのに全く兆候がなく、毎日そわそわしています(´-`)笑
胎動も激しいぐらいです😂😂

のんびり待つしかないですよね👶🏻
お互い出産頑張りましょうね💪🏽

• まーく☆

まーく☆

おしるしきたなら本当に近そうですね‼︎
    そわそわ落ち着かなくなっちゃいますね〜〜‼︎
    あー、私も早く何かしら前兆きてほしいです(>_<)
    胎動も元気すぎるし本当に頭下りてる?って感じです!笑
    お互いあと少し!頑張りましょうね‼︎☆

• 2月3日
おはな

予定日まで後5日ですが全く変化なしの初産です。38w6dで指1本の開きだそうでまだまだですよね~😅
早く出てきて欲しいのですが次の検診は予定日になりますがどうなることやら(笑)
気長に待つしかないですよね~😅
お互い頑張りましょうね🎵

• まーく☆

まーく☆

うちの先生は子宮口の開き具合を具体的には言ってくれず、赤ちゃん大分下がってるからあと少しだね〜って感じなんですよね。噂の内診グリグリもなく。。
    私もあっという間に予定日過ぎの次の検診の日を迎えそうです(>_<)
    あと少しと願いつつ、、お互い頑張りましょ〜‼︎

• 2月4日
yuuuu

予定日まであと6日です。
まっったく予兆ないです‼️
前回の内診でも出血もなかったし、お腹の張りもないし…
先生にもまだまだだね〜って言われてしまいました😥
赤ちゃんのタイミングだし焦らず待つしかないけど焦りますよね(笑)

• まーく☆

まーく☆

焦りますよね〜〜!(>_<)
    このまま予定日を何事もなく過ぎてしまいそうで。。(´-`)
    せめて期待できる予兆とかあれば...
    そわそわしつつ、、待つしかなさそうですね〜(´・ω・`)
    でもあと少しなのは確かなので‼︎お互い頑張りましょう☆

• 2月4日