※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
子育て・グッズ

2歳の誕生日におすすめな玩具として、ブロックやはじめて図鑑1000があります。はじめて図鑑1000は長く遊べるので、プレゼントに良いと思います。

もうすぐで娘が2歳の誕生日なので2歳の子におすすめな玩具やあげた物などをぜひ教えてください🧸🤍

候補としてはブロック はじめて図鑑1000が気になっています!

はじめて図鑑1000は私が個人的にプレゼントしようかなって思っています🎁🩷

出来れば長く遊べれる物だと嬉しいです☺️

コメント

ニコル

2歳のお誕生日は、ストライダーをプレゼントしました☺️

  • まちゃん

    まちゃん

    ストライダー気になってました!😳

    2歳であげても出来ましたか?💦

    • 6月20日
  • ニコル

    ニコル

    うちは男の子なので怖いもの無しで買ったその日から乗りこなしてました😂笑
    ちょっとずつでも毎日乗ってるとすぐに上達できます☺️✨
    足腰も鍛えれるし、何よりバランス感覚が優れるのでその後の自転車もすぐ乗れました👏

    • 6月20日
ママリ

うちの娘はおままごとが好きだったのでおままごとキッチンにしました😊
4歳になったいまでも姉妹で遊んでます✨️

  • まちゃん

    まちゃん

    おままごとキッチンいいなって思ってたんですけど今の時点で大きい玩具が多くて💦

    でもおままごとキッチンだと長くて遊べれそうですよね☺️

    • 6月20日
KKmam

うちもストライダーのようなキックバイクにします

はじめてずかんは持ってますが、結構あそんでくれてます☺️

  • まちゃん

    まちゃん

    はじめて図鑑やっぱり良いんですね🥹

    調べてたら長く使えそうだったからいいなって思ってて😉

    キックバイクは2歳であげてもすぐ遊んでくれました?

    • 6月20日
  • KKmam

    KKmam

    ずかんはクリスマスにプレゼントしました😊

    まだこれからですが、1歳でD-Bikeをあげてよく遊んでるので☺️

    • 6月20日