※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人からもらったムーニーやアカチャンホンポのおしりふきを使っています。他のメーカーのおすすめが知りたいです。

おすすめのおしりふき教えてください!
友達に子どもが産まれて、今度会いにいく予定です。
お祝いにおしりふきを持っていこうと思うのですが、どのメーカーが良いでしょうか?🤔

私も別の友人達からお祝いでおしりふきを頂きました。ムーニーやアカチャンホンポのもので現在も使用中です!
他のメーカーは使ったことがないので、何かおすすめがあれば教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコ一択なのでそれ以外はあまりいいとは思いません😭💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コストコのおしりふきあるんですね!知らなかったです😳
    参考にさせていただきます!

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

パンパースの緑のおすすめです!私はまもなく2人目出産予定ですが、新生児にはパンパース使う予定です!ゆるゆるうんちなどがさっと拭けます。ムーニーは安くて自分でも買えるのでパンパースおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、あまり安くないものは自分で買わないかもなので貰えると嬉しいですね😆

    • 6月20日
はじめてのママリ

いつもは薬局のとか使ってますがやっぱりコストコは、分厚くていいなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コストコの人気なんですね!
    分厚いの良いですね😆

    • 6月20日
キウイ

私はパンパースのお尻拭きを使っていますが、もし可能ならお友だちが使っているメーカーがどこのか教えてもらって持って行くのも良いかもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、こだわりとかあるかもですよね!😳
    ありがとうございます😊

    • 6月20日
ママリ

ムーニーのプレミアムのやつ
お祝いでもらいましたが
とても使いやすいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使いやすいの良いですね!😊
    参考にさせていただきます!

    • 6月20日
紅🔰

私はアカチャンホンポの厚手タイプ1択ですね💪✨️色々試しましたが変な香りもなく厚手でしっかり拭けるので🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり拭ける厚手タイプ良いですね!😊
    参考にさせていただきます!

    • 6月20日
はじめてのママリ

プレゼントならコストコが良いと思います♡♡
自分だったらムーニーのカシミアピンク使ってますが、人にあげるとなるとコストコが1番かと( ◠‿◠ )♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コストコの人気なんですね!うちの子にも使ってみたくなりました😆

    • 6月20日
さくら🍯

アカチャンホンポの厚手、出産祝いでもらって重宝してます🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厚手のが使いやすくて良さそうですね!😊
    ありがとうございます!

    • 6月20日
ルト🔰

うちはムーニー使ってます😊

長男の出産祝いで友達からみかん箱くらいのサイズの段ボールいっぱいにいろいろなメーカーのおしり拭きを1〜3パックずつ入れて渡してもらったのは有難かったです🤣

1つずつ購入した店舗を付箋に書いて貼ってくれてたので試しに使って良かった物を後で自分で買うこともできて最高でした👍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!いろんなのをお試しできるの良いですね😳
    お友達ナイスアイデアです!👏

    • 6月20日
えるさちゃん🍊

ムーニーのピンクが好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厚手のやつですかね?😊
    ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

    • 6月20日