※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りむ
妊娠・出産

妊娠8週目で足ムズムズ症候群に悩み、不眠が続いています。つわりもあり、食欲もなく不安です。同じ経験をした方いますか?

妊娠初期の不眠についてです。
現在、8wです。
妊娠する前までは、不眠ではなかったのですが
妊娠してから足ムズムズ症候群を発症してしまい
全く眠れません。
大体明方の5〜6時ごろに自然と寝て、8時には起きる生活をしています。
今、つわりもあるのであまり食べれず、寝れずで
胎児に影響がないか不安です。

同じく不眠だった方いますか?

コメント

m☺

一時的に夜眠れない時もありましたが
今は寝すぎというくらい寝ます🥹

吐きつわりと食欲不振がひどく
最近ようやく落ち着いてきたくらいです🍒
双子妊娠中ですがふたり共、週数相当に育っていますよ!!

散歩とか行けるようなら
リフレッシュと軽い運動になるので
夕方涼しくなったらでもおすすめです🍀

  • りむ

    りむ

    やっぱり週数によって変わってくるんですね🥺
    眠れるようになると信じて頑張ります...😢

    • 6月22日
ままりな

昨日まさに1〜4時まで寝れずでした😭マリさんより軽いですが、2日に1回は不眠発症してます💦
夜起きてても気持ち悪いし子供と一緒に早めに寝るのですが、トイレに起きたと同時に目が覚めてしまいます💦
食べられるものを食べられるときに、休めるときに休む、で大丈夫かとおもいます🙌

  • りむ

    りむ

    眠れないの辛いですよね...
    お子さんいらっしゃると尚更ですよね😭

    • 6月22日
はじめてのママリ

今8wですが、早朝に覚醒して5時前に起きちゃいます。前は眠いーとなったのですが、今その感覚がなくて。。その後いかがですか?

  • りむ

    りむ

    日によるっていう感じです😿全く眠れない日と、よく眠れる日があります、、、。全く眠れない日は朝方まで一切眠れないです😿

    • 7月8日