※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今混合で授乳してます。おっぱいは消化がいいみたいか、足りてないのか…

今混合で授乳してます。おっぱいは消化がいいみたいか、足りてないのか分かりませんが1時間ちょっとほどで(それより前に欲しがることもある)欲しがります。欲しがるときは母乳をあげてるのですが、乳首も痛いのでたまにミルクにしようと思ってます。その場合1時間ちょっとで欲しがった時、ミルクはどれくらいの量あげても大丈夫ですか??
ちなみに、おっぱいあげた後にミルクをあげる方法だと、ミルクあげる前にすぐ寝てしまいます、、

コメント

m_a_m_a

80作って飲めるだけあげてました😊
新生児から今もおっぱいとミルクを交互にあげてますー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    80で大丈夫ですよね!!同じやり方の方がいて、安心しました😭

    • 6月20日