※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

初産の週数やジンクスについて相談です。出産が近づいていることを感じています。

37w3dの初マタです!!

最近、オリモノの量が増えて、たまに臭い( •́ฅ•̀ )って感じるようになりました😶💭出産が近づいてきてるのかな😚
初産の時 皆さん どのくらいの週数でお子様を産みましたか🥺
早く産まれて!!早く産まれて!!早く会いたい✊🏻❤️‍🔥
あと、これをしたら陣痛きました!破水しました!とかもあれば教えてください🙏ジンクスってやつですねฅ(´꒳`ฅ)ꪆ

コメント

はじめてのママリ🔰

38週5日で産みました!
階段上り下りと、安産体操しました!!

  • ひな

    ひな

    階段の上り下り頑張ります❤️‍🔥

    • 6月20日
まぁー

オリモノ増えますよね💦

1人目は39w3dで出産でした!
階段昇降、バランスボール、三陰交のツボ押し、パイナップル、オロナミンC、焼肉
色々やってみましたが、
2人目の時にも試してバランスボールとパイナップルを食べる、お風呂で三陰交のツボ押しが個人的にオススメです(笑)

  • ひな

    ひな

    増えます😭

    パイナップル初耳です👂
    お風呂でやってみます!!♡
    ありがとうございます!!

    • 6月20日
  • まぁー

    まぁー

    出来れば生のパイナップルがオススメです🍍❤️
    2人共3日連続で食べた夜に陣痛がきました😂

    • 6月20日
  • ひな

    ひな

    それは、もう食べるしかないですね♡
    セブンに冷凍パイン売ってるので、それもいいな🤓って思ってますが、やはり冷凍もしていない生がいいですよね?!

    • 6月20日
  • まぁー

    まぁー

    酵素の働きがいいと聞いたので生がオススメですが、冷凍のでも自然解凍すればいいかもしれません🍍

    • 6月20日
  • ひな

    ひな

    酵素の働きが必要なのですね!!
    スーパーに売ってる生のパイナップルにします!!❤️‍🔥

    • 6月20日