※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが借金していたという経験のお持ちのかたいますか?どのように対…

旦那さんが借金していたという
経験のお持ちのかたいますか?
どのように対応しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

300万ほどありました。
結婚する際に(同棲時からお財布共同だったので)全額まとめて返しました。

はじめてのママリ🔰

一気には返せなかったので
二人でコツコツ返しました👌✨

3S_n

2人で返していきましたが、最終的に相手の両親が払ってくださいました。
独身時代の借金、結婚後に発覚した時は殺意が湧きました

はじめてのママリ🔰

ギャンブルで200万以上借金してます。
私が経済的に自立していれば離婚したかもしれませんが専業主婦なもので、これ以上借金増やすなら耐えられないよ。と言って釘刺しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それから借りている様子はないですか?💦

• 6月20日
ママリ

一度返しても、治るという信頼関係がなければ、続けて行けないと思います。ですので、私は経済的に自立していますし、こらから離婚します。

🔰タヌ子mama

借金の理由によりますね💦
うちはギャンブルだったので即離婚でした😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、うちもです、、、金額いくらで1度目の借金で離婚しましたか?

• 6月20日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

借金の存在とギャンブルやってたことだけでなく他にも色々積み重なってなりました。
    金額は知りませんが結婚してから知り、ライフラインも止まるほどお金管理出来てなかったので先々のことが不安になり離婚しました。

• 6月20日