※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日排卵検査薬が真っ白で、D13です。排卵が遅れているのか不安で、明日卵胞チェックに行く予定です。排卵検査薬が反応しないのはあり得るでしょうか?

今日でD13なのですが、昨日排卵検査薬が真っ白でした。

D12で排卵検査薬が真っ白でした。
DAVIDを使ってました。

排卵が遅れているのでしょうか?
明日卵胞チェックに行こうと思っています。

卵胞は育っていて排卵しそうなのに排卵検査薬が反応しない事は有り得るのでしょうか?

コメント

ママリ

私は今まで順調だったのに、排卵検査薬を使い始めた途端、めちゃくちゃ生理不順になったので、排卵の遅れはあり得ると思います。

初月は10日間くらい遅かったです笑 次の周期も同じ感じでしたが、そこで妊娠しました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬ってソワソワして地味にストレスですよね😭

    遅れても質の良い卵だったんですね😳

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    私も心配だったので、一応、病院で聞いてみましたが、妊娠が継続出来ているということは、質には問題ということ、とハッキリと言ってもらえました🥺

    今思返せば、第一子の娘の時も不順で薬を飲んで生理を起こしたくらいでしたが、その後すぐに妊娠しました。健康でとっても元気な愉快な子に育ってます😆

    • 6月20日