※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーせい👧👦
お出かけ

シェフミッキーについて。夏にディズニーに行きます!シェフミッキーを予…

シェフミッキーについて。

夏にディズニーに行きます!

シェフミッキーを予約したのですが、今ってまだテーブルをキャラクター達が回ってくることはやってないんですか?
どこかでミッキーと写真が撮れるとは書いてありましたが…
ちなみに写真を撮れるのはミッキーだけなんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今のところまだテーブルには回って来ずフォトブースでミッキーのみですね😭

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

そうなんですね😢
    どれくらい写真の時間を取ってもらえるですか?
    ランド内のグリーティングみたいに他のスタッフさんが撮ってくれる感じですかね?

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行ったのはコロナ禍真っ只中だったので近づくことも出来ず、ほぼ写真を撮るだけでしたが、今はハグや触れ合いが出来るようになったのでパーク内でのグリーティングと同じくらいの時間はあると思います😊

写真も撮ってもらえますよ😊

• 6月20日
  • みーせい👧👦

みーせい👧👦

近づくことも出来なかったんですね😱

ちなみに、今はパーク内のグリーティングもコロナ前と同じ感じにできるかご存じだったら教えてください🙏

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来るみたいですよ😊
    先日弟家族がディズニー行った時に子ども達がキャラクターとハグしたりくっついて写真撮ってもらっている動画見せてもらいました☺️

• 6月20日
  • みーせい👧👦

みーせい👧👦

そうなんですね!!
    ありがとうございました😊

• 6月20日