※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が旦那に頭突きするのがかわいいけど、私もされたい。旦那にジェラシーを感じています。

生後8ヶ月の娘が甘えた感じでニコニコしながら、寝かけている旦那の顔に何度も頭突きをしていました。とてもかわいくて、微笑ましかったです。
ただ、私もされたいです(;_;)
保育園以外はほぼ一緒にいて、母乳で育てています。たまににまーっと笑って顔に近づいてきて覗きこまれたり、チューされそうになったりはありますが、何度も軽い頭突き?をされたことはありません。
旦那にジェラシーを感じています😵💦
助けてください~💦

コメント

カメリア

めっちゃ分かります😭
うちの娘はわんわんが大好きでわんわんのぬいぐるみにチューするので「かぁかにもして?」っていうと意地悪な笑顔で逃げていきます、、、
わんわんのぬいぐるみ捨ててしまおうかと思うくらいわんわんに嫉妬してます😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~!😭
    母はいつもそばにいるからなんでしょうか?🤔💦
    でも、意地悪な笑顔で逃げるのも、またかわいいですね🥰
    コメントありがとうございました✨

• 6月20日
なーちゃん

かわいいですね☺️
その時の旦那さんの反応とか声とかが面白いのかな?と思いました!
うちも8ヶ月の娘いますが、夫や上の子たちが寝ているところにハイハイして行って、「うきゃー!」って言いながら髪や顔を触りに行ってますがわたしにはしてきません笑
夫がしたら笑うことをわたしがやっても無反応です🤣
「えー…わたしは?」ってなりますよね😂
でも、夫じゃなくてわたしじゃないとダメなことが他にあるので、仕方ないかーって思うようにしてます笑