※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリでブランド物のショルダーバックを買おうか悩んでるのですが、…

メルカリでブランド物のショルダーバックを買おうか悩んでるのですが、安すぎて偽物?と思うのですがこの文面で偽物ってありえますか?(><)
並行輸入の意味がよく分からなくて、悩んでます🤔
この写真のはCELINEのショルダーバッグ新品未使用が30000円です😳

コメント

偽物だと思います💦
並行輸入品自体は偽物ではありませんが、さすがにCELINE新品3万はないと思います。🥲

こういう偽物を売ってる人は評価数が0〜1桁の人が多いイメージです🤔

はじめてのママリ🔰

見てきました。
同じものいくつも出してますね。偽物だと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ見てきてくれたんですか🥺💞ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😨
    こんなにたくさんいるなんて思ってなかったのでビックリです😭
    しかも買ってる人も結構いて、評価も悪いが0でびっくりです😰😰

• 6月19日
ぽせ

本来の意味ではないですが、メルカリでは並行輸入品やノベルティが偽物の隠語になっています。
明らかに安すぎる並行輸入品は100%偽物ですし、買っている人は偽物であることを承知で買っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、そんな隠語があったんですね😰😰😰
    一瞬でも悩んでしまったのが悔しいです🥲
    みなさんなんで偽物と分かっていて買っているのか不思議ですね😭

• 6月20日