※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

13日に出産し吸引し、会陰切開したのですが、肛門のあたりに圧迫感があります…これはどのぐらいで治りますか😞?

13日に出産し吸引し、会陰切開したのですが、肛門のあたりに圧迫感があります…これはどのぐらいで治りますか😞?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分仙骨にダメージを受けたんだと思います😓
私はひどくて産後二ヶ月経っても立ちつづけたり、重いものもつと痛みました💦
圧迫感程度であれば一ヶ月もしないうちに良くなると思います😌

• まろん

まろん

そうなんですね😨
    これ仙骨だったんですね…ひどいってどんな感じでしたか?圧迫感もありましたか?😩
    すごいダメージですね😅

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てれば大丈夫だったのですが、触る立つだと圧迫感で痛みがやばかったです💧
    私の場合酷すぎたのでしばらく経ってからの方が圧迫感のみ残りました!
    腕の良い助産師に言われたのですが、赤ちゃんの産道の位置が悪いのにずっと力んでたのと吸引が原因です💦
    その人に対応してもらえば違ったのかなと今でも思います😓

• 6月20日
  • まろん

まろん

1人目の時に圧迫感ってなかったので💦今回3400とまぁまぁ大きく私も150cmとゆうこともあり…😅
    仙骨のダメージって骨がおかしくなってるとかそうゆう事ではないですか😔?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの道出産すると骨盤付近はガタガタなのでおかしくなってると言えばおかしくなってますね😅
    赤ちゃんが大きかったり産道ルートがいまいちだと骨にダメージがくるので打撲みたいなものですね💦

• 6月24日