※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
子育て・グッズ

生後9ヶ月の子に食べさせるコーンフレークでオススメのもの教えてください(><)プレーンがいいです。

生後9ヶ月の子に食べさせるコーンフレークでオススメのもの教えてください(><)プレーンがいいです。

コメント

イオンのコーンフレークはプレーンタイプでしたよ(^ ^)

• ちゅーたん

ちゅーたん

ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬
    酸化防止剤とか入ってて大丈夫なのか?と思って買うのやめましたー。
    大丈夫ですかね😊❓

• 2月3日
朱葉ッチ

なかなかプレーンタイプないですよね。
普段イオンでよく買い物するんですが、イオンのグリーンアイシリーズでオーガニックのコーンフレークでプレーンを見付けたので初めてはそれをあげました。
3回目位の買い物からイオンの普通のプレーンタイプにしましたけど、どちらもよく食べてます。
うちの子はコーンフレーク大好きでした。

• ちゅーたん

ちゅーたん

今日まさに、イオンで見てました!
    オーガニックのと普通のとどちらにしようか迷って買わずじまいでした。
    やはり初めはオーガニックがいいですかね〜。

• 2月3日
  • 朱葉ッチ

朱葉ッチ

私は初めは気にしてオーガニックにしてましたよ。
    シスコーンとかは砂糖のかかってるシュガータイプしか見つけられなくて。
    だんだん大雑把になって、普通のでも良いか~ってなりました。
    味の違いはよくわからなかったです。強いて言えばオーガニックタイプの方がフレーク1つが厚めな気がしました。
    安い方は透け感がある感じで安いもんなぁ~と最初は感じました。

• 2月3日
  • ちゅーたん

ちゅーたん

そうですか😃
    オーガニックの方が素材が身体にいいのは間違いないでしょうしね!
    質の問題ですもんね〜✨

ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬

• 2月4日