※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタ8wでお腹の張りや痛みがあり、出血も続いています。妊娠中に同じような症状がある方いますか?

お腹の張りについてです😰

初マタ8wです。

3wから絶えない出血があるのですが、どこの病院でも「どうすることもできない」と言われておしまいなのでハラハラと様子を見てるところなんですが、最近お腹がピキーンと痛くなることがあって…
これがいわゆる“お腹が張ってる”ということなのでしょうか?

症状としては、へその上から子宮にかけてピキッと、特に左腹が1度痛くなるのが、数時間に何度かあります。

少し前までは生理痛のようなキュウっとした痛みが子宮のみにあるな〜と感じていたのですが、こんなにも広範囲で息を吸うタイミングで痛くなるのは初めてで…

出血量はいままでと変わりません💦

妊娠に関係ないものだったらいいのですが、なんだかとっても不安で😭
妊娠中に同じようなお腹の痛みあった方いますか?

コメント

ゆゆまま

お腹が出てきて、カチカチにかたくなることをお腹が張るというので違うかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

ピキっというのは張りではありません。
張りはお腹を触っただけでもカチカチに固くなります。