※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸さん
妊娠・出産

切迫早産で入院中です35週で退院希望伝えていてマグセント点滴10まで下…

切迫早産で入院中です

35週で退院希望伝えていて
マグセント点滴10まで下がりました
明日か明後日にオフして様子見です

子宮頸管長も落ち着いていて
子宮口は開いてません

地元の病院でお産したいのですが
もしかしたら受け入れて貰えないかも知れないと
言われました。

理由は羊水が少し多めだからです

地元で産める病院はそこしかなく
大きな病院なので断られることって
あまりないのかな?と思っていますが
「もしかしたら」はあるみたいで。

無事に張り返しも乗り越えたとして、
退院出来るならしたいのですが
そのままお産まで入院させられるということも
可能性はありますかね

コメント