※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性行為頻度や中出しについて病院で相談したいです。適切な質問の仕方が知りたいです。

下ネタ含みます。苦手な方はスルーでお願いします。



妊娠中の性行為の頻度ってどれくらいですか??
旦那が性欲強いタイプで、、、私も今まだつわりもないし体調不良もないし、いつも通りしてます。

先週妊娠発覚して、まだ病院行ってなくて(今週末行きます)
今でも2、3日に一度してるんですけど、この頻度大丈夫なのかな?って、、、お互い初めてのことでよくわからなくて💦いつもの流れで中出しです。。。

ネットだと性行為は問題ないとしてるのは見たんですが、実際妊娠中どれぐらいの頻度ですか??
中出しはさすがにやめたほうがいいですかね?

また、病院行ったときに性行為については先生に聞こうと思ってますが、中出しについても聞きたいんですが、、、フレーズがちょっと生々しいから言い方変えて聞くにはなんて聞いたらいいでしょうか??
普通に中出し大丈夫ですか?っていいんでしょうか??

コメント

はじめてのママり

先生に聞いたら辞めましょうって言われると思いますよ、😅💦

むー🔰

妊娠中は一回もしませんでした。
妊娠初期は性交やめるように言われるように言われると思います。安定期までは〜って先生が多いんじゃないでしょうか。
避妊具はつけた方がいいですか?って聞いたらいいと思いますが、基本的に避妊具つけてしてくださいって言われると思います。

はじめてのママリ🔰

中出しは妊娠中やめた方がいいと思います!
ゴムつけてやったほうが良いかと!

deleted user

妊娠中は一回もしてません🙌

避妊具つけないと感染症や
精液の影響で流産したりします

はじめてのママリ🔰

頻度としてははじめてのママリ🔰さんが痛くなかったり体調が大丈夫ならやっても大丈夫かなと思います!
私は性行為すると子宮が痛くて歩けないほどだったので、元旦那は性欲強かったですが毎回断って妊娠中は1度でした💧
ただ中出しはあまり良くないかと、、たしかに改めて妊娠することとかはありませんが衛生的に良くないと思います😭

はらぺこあおむし

週1〜2週間に1回です😊
中だしは感染症の原因にもなりますので
避妊具はつけましょう!

ハナ🔰

妊娠中は1度としてません🙋

私がお世話になった先生からは『安定期に入ったらやってもいいけどお腹の子に負担のかからないやり方を』との事でした☺️

あとゴムはつけた方がいいですよ!
万が一妊娠後に感染症に感染
するとお腹の子が危険です😣

中に出すのもやめた方がいいですよ😵
精子には子宮収縮作用があるので💦💦

ママリ

妊娠がわかってから一度もしてないです!
病院でもらった冊子には、初期と後期は避けて、安定期はokみたいな感じで書いてたような。。。避妊具はつけてくださいと書いてました😊

ゆゆゆ

妊娠中の性行為に関して先生に聞いたことあります☺️
切迫とか無ければOKだけど軽くね!って言われました😂
子宮が収縮するから念の為初期は避けた方が良いみたいです😅

はじめてのママリ🔰

ゴムはつけた方がいいと思います!

わたしはつわりが治ってから最近まで自己責任ですが、普通にしてましたよ😊
お腹が張ったりしなければ問題ないと言われたので☺️

まい

7ヶ月までしてました✌️
さすがに中出しはしなかったです😭

ぴぃ

今めちゃめちゃ梅毒が流行ってるみたいですよ!
少しでもリスクを下げるためにも妊娠中の行為はなるべく避けるか、最悪避妊具だけでもつけたほうが良いと思います😭