※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌がものすごく弱いです。特に唇は薬用リップもダメで年中ワセリンしか…

肌がものすごく弱いです。
特に唇は薬用リップもダメで年中ワセリンしか塗れません。
マスク生活も終わり素顔になるのでリップをしたいのですが、塗るとやっぱりカサカサしてきてしまいます。😢

同じようにめちゃくちゃ肌が弱い方、リップ類はなにを使われてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬用リップでも荒れるほど弱いわけではないのですが、生理前や花粉の時期は合わない美容液や化粧水で目の周りや頭皮の方まで荒れたりする荒れ体質です。

リップをするときはキュレルのリップケアバームを寝る前に塗ってしっかりケアしてから昼間はキュレルの色付きリップをしてます!
前はオルビスの色付きのリップバーム使ってましたがリニューアルして色が変わってからは使ったことないです🥺

しっかりめにリップを使いたい時は下地がわりにしっかりリップクリームを塗ってから好きな色のを塗ってますが何日か続けると荒れるのでここぞというときだけにしてます😂

はじめてのママリ🔰

薬用リップってどの薬用リップで荒れますか?全部ですかね?

私はメンソレータムの薬用リップで荒れます😵‍💫それに似たやつでも荒れます。ニベアのナイト用?の指で塗るタイプのはちみつの香りがするリップ使ってます!日中もそれ使ってます!