※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

半袖プレオールや2wayオールに短肌着を着せても大丈夫ですか?1枚で着せるのはNGでしょうか?2枚着せると暑くなるか心配です。

半袖プレオール、2wayオール(コンビドレス?)を着せたいのですが中は短肌着で良いでしょうか?プレオールや2wayオールは1枚では着せるのはNGですか?
2枚着せると暑いのかな?と思うのですが分からなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

服装悩みますよね😣

綿100%やワッフル生地等、ちゃんと汗を吸う素材で刺繍やプリントなど裏に響くようなものがなければ
個人的に1枚でもいいのかな?と思いますがメッシュ生地のキャミソールorタンクトップの肌着を着せてあげるのがベストかと思います🙌

ユニクロで調達してるママさんが多いイメージです💡

• ぽぽ

ぽぽ

我が家は普通(?)の半袖短肌着しかなくて…いつもはコンビ肌着で家で過ごしていますが洗濯しないと間に合わないので急遽プレオールとかにしなければならなくて。普通の短肌着+プレオールでも良いですかね?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもお出かけの予定がない時はコンビ肌着1枚で過ごしてます!☺️

もう少し暑くなる前(先々週)のおでかけでは、
    短肌着+プレオール着せてました!

うちの手持ちのほとんどは綿×綿なので、地域にはよりますが通気と日中の気温ことを考えるとちょっと微妙かな…とも思います🥲
    プレオールが薄手のものなら全然よいかと!

いつも大人の洋服-1枚で考えてます🙆‍♀️

• 6月19日
  • ぽぽ

ぽぽ

やっぱり暑いですよねー…
    1枚で着ても大丈夫なものか見てみます!

• 6月19日