※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のえ♪♪
妊娠・出産

体外受精で授かった2人目の後、3人目を希望しているが茶オリが続き、不安。同じ経験の方いますか?

3人目希望です‼︎
1人目,2人目ともに不妊治療(体外受精)で授かりました。3人目も一応タイミングから始めたりはしましたがダメだったので,体外受精の手続きをして生理を待っていたのですが,予定日でも茶オリしかでず,今予定日より2日過ぎてますが少量の茶オリだけです。これってもしかしてって事ありますかね?鮮血じゃないから病院に電話も出来ず…モヤモヤしてます。
茶オリ続いて妊娠された方いますか🥺?

コメント

しー

上2人体外受精です。

3人目、まさかの自然妊娠ですが、生理予定日に茶おり、次の日も同じ感じで出血が止まり、検査薬してみたら陽性でした!

そろそろ検査薬で陽性出ると思いますので、検査薬してみるのも良いかもしれませんね。

授かっていますように✨️

• のえ♪♪

のえ♪♪

今の私と似てますね‼︎
    なんか少し希望が見えてきました🥹✨
    ありがとうございます😭‼︎

またビクビクしてますが,とりあえず今日様子見て,明日検査薬してみようと思います‼︎

• 6月19日