※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゃん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子に80cmのパジャマを買いました。外出には不適切か悩んでいます。友達と会う予定で、どう思われるか心配です。

生後5ヶ月の女の子を育てています!

今日はじめてユニクロで80cmのセパレートの服を購入しました!

絵本コレクションのドライパジャマを買いました!

もうめちゃくちゃ可愛くて…みんなに見せびらかしたい気持ちです。笑

でも、これってパジャマなので、、、

これで外出したりしたらダメですよね?明日ちょうど友達の赤ちゃんと会うのですが、これ着て行ったら、え?!パジャマで来たん?!みたいに思われますかね?笑

コメント

りん

ユニクロはかなりの定番商品なので、着てればパジャマって高確率で分かっちゃいますね😂

• たゃん

たゃん

ですよね😂

世間的にはやっぱりパジャマで外出はNGですよね🥲?笑

• 6月19日
𐀪𐁑ママ♥

ダメなど決まりはないですが、私はナシですかね〜😌💦
あれ?パジャマ、、?と思っちゃいます。
でも子どものパジャマ姿ってなんか可愛いんですよね♡
ぜひ写真撮って見せましょ✨

• たゃん

たゃん

やっぱりナシ派が大多数ですよね。。。

あんなに可愛いのにパジャマだなんて、勿体無いですね🥲

• 6月19日
パモの母

パジャマだ!とは思うかもしれませんが😂赤ちゃんなら別にいいと思いますよ😊何着ても可愛いですし😍

• たゃん

たゃん

ほんとに何着ても可愛いです!(親バカ)

私も可愛いからパジャマでも〜て思っちゃうんですけど、、、

近くのスーパーくらいならお出かけしようかな…😏笑

• 6月19日
のら

できれば基本的にはパジャマでお出かけは避けたいかなぁと思います😌

が、下の子はパジャマで絶賛お出かけしてます🤣本人が気に入ってしまい、脱ぎたくないというので説得は諦めてそのまま保育園行くしお出かけもしてます。これじゃないと嫌だとうるさいので負けました…🫠

絶対ダメってことはないので、どうしてもそれがいいなら、上下パジャマを避けるとか、ちょっとアレンジするとかでパジャマに見えないようにするとか?ですかねぇ🤔

• たゃん

たゃん

お子さんがお気に入りなのめっちゃ可愛いですね🥰

上だけパジャマで下を普通の服にしようかな。。。笑

とりあえず明日は普通の服でいくことにします😂😂

• 6月19日