※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旅行行く時、ミルクとかどうしてますか?哺乳瓶持参してますか?

旅行行く時、ミルクとかどうしてますか?
哺乳瓶持参してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は液体ミルクを飲んでくれなかったので哺乳瓶や粉を持参してました☺️

• ママリ

ママリ

哺乳瓶は何本持っていきましたか?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶は一本しか持ってかなかったです😭

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

旅行先で哺乳瓶使ったらどうしてましたか?

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

近場ですがつい最近1泊2日でプチ旅行に行きました!完ミなので哺乳瓶、ミルクは全て持参して行きました🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

哺乳瓶何本持っていきましたか?

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4本です🤔ミルクの粉は西松屋に売ってる小分けする袋に入れていきました🤔

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

哺乳瓶使ったらどうしてましたか??消毒とか、、

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電子レンジで消毒するタイプのものを使ってるのでそれも持参して外で使った哺乳瓶を夜洗って消毒して朝チェックアウトする時にはまた4本綺麗な状態になるようにしました😊

• 6月21日
Sunny

全部持参していました。
缶のミルクはまずいのか飲んでくれなかったので🤣

たぬき

哺乳瓶持参してカネソンのインナーバッグ使って飲ませてました☺️ 宿やサービスエリアなど水があるところで、食器用洗剤を少量小分けボトルに入れて持って行って、ピジョンの乳首用ブラシ持って行って洗って、家でミルトン作って500のペットボトルに入れて、ジップロックの容器で乳首を消毒してました☺️ 移動中とかだと漏れる恐れがあったので、袋を中に入れて口を縛ったりして対策してました✨
哺乳瓶はカネソンのバッグ入れる用と計量用の2本持って行きました☺️🍼
粉ミルクを西松屋で売ってるミルクを小分けにする使い捨て袋に分けて入れて、赤ちゃんの水を持って行ってました! お湯は魔法瓶持って行ってお湯あるところでこまめにくんでました😌

• ママリ

ママリ

ミルクわ小分けにする使い捨て袋ってどんなものですか?

• 6月21日
  • たぬき

たぬき

これです!
    どちらも使いましたが、カネソンのはこぼれることがあるので…スケーターの方がおすすめです☺️

• 6月21日