※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の兄に新手のストーカーをされている気分です。困っています。現在…

旦那の兄に新手のストーカーをされている気分です。
困っています。

現在私は妊娠5ヶ月で、木造アパートから建売への引越しを控えています。
物をできるだけ減らしたくて、半年前から頻繁にフリマアプリで出品していました。1日に何個も何個も出している時もあり、、。

義両親に引っ越しの状況を聞かれたので、
物売って減らしたりしていると話してしまいました。
それが旦那兄に伝わったのか
アカウントを探されてフォローされて
私が出品するたびに、私の旦那にあれ出してーどうしたの?売るならくれー。とかいちいち連絡してくるらしいです。冷やかしのような内容です。それが嫌すぎて出しづらくなりました。

たまに体調がすぐれなくなり、1、2週間出さないことなんて
あるあるなのですが、それにすら、なんで出さないの?とかと聞かれます。

アカウント変えたいけど、30日くらい新しいアカウントは作れないらしいし、、。
本当に厄介すぎる
旦那にはブロックしていいとか言われたけど
法事とかで頻繁に会うから、、。

気持ち悪いと思ってしまう私はおかしいのでしょうか。
メルカリ監視とか初めて聞きました。
前々から私たちのやっていることに口出してきたり、
干渉がひどいなとは感じてました。まさかここまでとは、。。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎて無理です…

旦那さんもブロックしたらいいとかじゃなく、きちんとお兄さんに非常識だからやめてくれと言ってもらいたいです。

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね🤮

まだやりたいなら、違うアカウント作るしかないかなぁ…と思います💦
それか言われても出品しないか…かな?
パソコンとかアカウントなしでも見れちゃったりするかもなので…ブロックは危険に思えます😱

はじめてのママリ

最悪ですね。ストレスでしかないです。退会でいいと思います、なぜ退会したの?って聞かれたら一々旦那に連絡が来るからやめましたと言えばいいのでは。
また時間をおいて作り直すのはありかなと。💦

はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎます😱💦
旦那さんから言ってもらうことは出来ないんですかね...?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度言ってもらったことがありますが、開き直られて
    は?知らねえし。と言われたそうです。話し合いできずと言う感じでした😥

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われたのに開き直ってまだやめないって、ちょっとやばい人に見えますね🥲‎💦
    アカウント作れる30日まで待つしかないですね😭

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😰また作ったところで、またストーカーされそうで怖いですね、、ほんと厄介です😓

• 6月19日