※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんは占い信じますか?実際に占ってもらったことがある方は当たって…

みなさんは占い信じますか?
実際に占ってもらったことがある方は当たってましたか?😳

コメント

ママリ

多少のズレはありましたが
手相で子供が出来る時期とか
家庭環境のこととか当てられました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですよね!
    私もこの前初めて見てもらって、当たってる部分が多すぎて😂
    今後どうなるかやアドバイスももらったのでそれ通り過ごしていこうかなーと完全に信じてます(笑)

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

割と信じちゃう方です😇
その為何度か色々な占いで見てもらった事がありますが、やっぱり当たってたり当たってなかったり様々でしたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てくれる先生にもよりますよね!
    私はこの前初めてみてもらって、当たってることが多かったので信じきっちゃってます😂
    でもほかの先生似みてもらうと違うこと言われたりするのかなー?と興味が湧いてきたり(笑)

• 6月18日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

占い好きな友達に付き合って、よく当たるって地元では有名だった人のとこに数回行った事ありますが、過去は言ってること当てはまったりしましたが、未来は全然当たりませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに過去のことめちゃくちゃ当たりました!あと性格の部分🤣
    確かに未来なんて確約されてないですし占いで見れたら苦労しないですよね(笑)

• 6月18日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

確かに性格も当たってました🤣
    当時彼氏いなくて、あなたが行動しなくても何人か出会いがあるし、寄ってくるから、迷ったらその人達別々で連れてまた占いに来て!って言われて😂えー✨って信じきって動かなかったら出会いすら無かったので笑いました😂😂😂

• 6月18日
おもち子。

ドンキの出入口にたまに来てた人占いの人は全く当たってなかったです😆笑
良いことはそうなのかなっ✨️って思えますが、悪いことは聞き流します(*^^*)

タロット占い最近しました!おお確かに!とは思ったんですがまあ当たり障りないといえばそうだよなあとも思いました😂
同じことをいろんな占い師に占ってもらって全部同じ答えになるのかと言われたら違うよなって思って信じられないと思いました😂