※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2000年〜2005年代ぐらいのファッションが懐かしすぎて🤣よく買ってたなー…

2000年〜2005年代ぐらいの
ファッションが懐かしすぎて🤣

よく買ってたなーってブランドがあったら
教えてください!懐かしさに浸りたいです🫠
キレイめでもギャル系でも裏原系でも🙌

私は当時、中高生でしたが
COCOLULU、one way、me jane
とか買ってました!
(今めちゃくちゃ地味女です🤣)

コメント

着てなかったですけど、LIZLISAもめちゃくちゃ懐かしいです!みんなショッピングバッグ持ってるイメージでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LIZLISA懐かしい🤣みんな持ってましたね!フリフリ女の子って感じで私もなかなか手が出なかったです!

• 6月18日
はじめてのママリ🌷

98年生まれですが、小4くらいにココルルどハマりしてめっちゃ着てました😂
中学からはBABY SHOOPよく着てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小4でココルルですか!
    可愛すぎるー😍

• 6月18日
はじめてのママリさん🔰

one way.ALBA ROSA.セシルマクビー、ブルームーンブルー、ローズファンファン、ロコネイル、マジョレナ。
なつかしすぎるーー!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーすごいです!全部懐かしい😭
    ロコネイルとかローズファンファンとか何年ぶりに聞いた!?って感じです😆

• 6月18日

みなさんの全部懐かしいです😂

セシル、EGOIST!リップサービスとかもありましたよね?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セシルマクビー人気でしたよね!EGOISTも店がギラギラしてすごい匂いしてましたー🤣

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

懐かしいです😭
全然ギャルでも何でもないのに、ラブボートの鏡友達と買いました笑
イーストボーイで靴下やカーディガン買いましたよね😂?
私はオリーブデオリーブ着てました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LOVE BOATの鏡とオリーブデオリーブ懐かしいー!!もちろんイーストボーイの靴下にソックタッチでした🤣

• 6月18日
まきぷぅー

懐かしいですね☺️私は高校大学生でした。

ギャルじゃなかったので、ブランド知ってるくらいですが、上の方と同じくラブボートの鏡は持ってました(笑)
ローズファンファン、セシルも懐かしいなぁ。

ギャルっぽいのだと
ロキシー

マウジー

jassie

ji maxx

シェイクシェイク

カパルア

姫系のジーザスディアマンテ

その頃ってお姉系も流行りましたよね。INGNIはよく買ってました。関西の読モの奥田順子さんが大ムーブで当時働いていたclearも思い出しました。あとvicky、クレイサス、Mプルミエ、ピンキーガールズ、クイーンズコートとか。

スーパーラバーズ?パンダのも高校生の時はよく見た気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カパルア!シェイクシェイク懐かしいです!
    お姉系も流行ってましたね!私は高校生の時に海老ちゃんブームでCanCam読んでました😍

• 6月19日

中2~専門1年くらいでしたが、中学生の頃は私もラブボートめちゃくちゃ買い漁ってました😂
通学バッグはラブボートのリュックでしたよ🤣

高校~専門時代はV系やロリータにハマってたので、SUPERLOVERS、h.NAOTO、SEXPOT、アルゴンキン、アリス&パイレーツ、エンジェリックプリティ、エミリーテンプルキュート、ベイビーザスターズシャインブライト(下妻物語で有名になりました)、など着てました😆

あとはシカゴ、ハンジロー、キンジなど今はもう無い古着屋でもよく買ってました◎

毎日のように原宿へ行っていたのが懐かしいです😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンジロー、シカゴ、キンジは私も原宿行ったら絶対まわってました🤣懐かしすぎるーーー🫠さっき画像検索して懐かし!ってなってます😭

• 6月19日