※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

異性を欲しいと思っていたけど、同性兄弟が多かった方いますか?異性欲求は残りますか?それとも同性で満足ですか?

異性も欲しいなと思っていたけど、結果的に2人、3人兄弟が同性だったって方いますか??
産み分けとかしたしてないもあると思います。
固まった後も異性欲しいって思いますか??それとも同性で良かったって思いますか??

コメント

ママリ

男の子が最初から欲しかったのですが、3人とも女の子でした。
年齢もあるしすぐに授かれるかわからないし産み分けとかはしなかったです。

もちろん3人とも自分の子はかわいいですけど、男の子ほしかったなーと今でも思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんたちとお母さんっておいくつか聞いても良いですか??

2人目の時やっぱ男の子が欲しいと思って、3人目を考えてましたか??

男の子が持てなかった諦めってどうやったらつくのでしょうか??

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

4.2.0で、わたしは34です!

もともと2人希望でしたが、男の子ほしいと思って3人目授かりました!
    ただ女の子でもいいという気持ちで作りました💦
    絶対男の子と願いすぎたらショックが大きいかもしれないと思って…
    でも女の子でもショックとは思わずに、そうだよな。わたしからは女の子しか産まれないよね〜って感じでした。

4人はわたしには無理なのでそれで諦めざるを得ない感じですかね…

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その私からは女の子しか生まれないよねって考えられるようになるにはどうしたらいいですか??

受容しないといけないのに出来なくて…。

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

どうしたら…
    難しいですよね💦

わたしは自分の子って性別が希望じゃなくてもめちゃくちゃかわいすぎるので、全然受け入れられました。

1人目2人目に男の子生まれてたら3人目は作ってなかったとは思いますけど🫢

三姉妹になってしまった感じですか?それとも姉妹?

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒の3姉妹となりました。

もちろん生まれた子供たちは可愛いです。

私も1、2人目に男の子がいたら3人目は作ってなかったです😔

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    4人目はもう難しい感じですか?

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢と経済的にそして帝王切開なのでもう難しいです。

• 6月18日