※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝起きの悪さは遺伝する?小学校に上がる心配。

寝起きの悪さって遺伝しますか😂?

上の子がとにかく寝起きが悪いです!
保育園でも寝起きが悪いらしく、寝起きの悪さが5本の指に入ると言われました💦

来年小学校に上がりますが、少し練習して下さいと言われましたが、私も朝苦手です🥹

小学校に上がり、ちゃんと起こしてあげられるか、朝ごはん作って上げられるか心配レベル😂

ちゃんと出来るもんですか?💦

そして、ちゃんと起きて小学校に通えるでしょうか?💦

コメント

はな

小1の息子は寝起き悪いです😂前から悪いですが小学校に入ってますます悪くなりました🤣何とか起こして学校に行ってますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪くなっちゃうんですね😂
    何とか叩き起こすしかないですね💦

    • 6月18日
  • はな

    はな

    学校は楽しいみたいで行きたい行くって起きてきますが慣れない環境で本人も知らないうちにストレスかかって疲れてるのかな?と思ってます😅あとプチ反抗期もあり朝は起きないと、起きてもちょー不機嫌です🤣

    • 6月18日