※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
ココロ・悩み

大好きな子供服ブランドを友達に教えたくない理由を相談しています。友人が色々聞いてくるのが嫌で困っています。どう伝えればいいでしょうか。

大好きな子供服ブランドがあって
休日はいつも兄弟でお揃いにしてます。

友達からどこのブランドが聞かれたんですが
人と被りたくなくて4年前に見つけたブランドで
できれば教えたくないんですが
なんて言えば良いんでしょう😅

その友人いつも色々聞いてくるんですが
毎回なんか嫌で、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

苦しい嘘になるかもですが、実母が(義実家が)プレゼントしてくれるから分からないんだよねー😅とかですかね?

  • mnm

    mnm

    ネットのみなので
    ネットしかないんだー💦
    って言ったら
    試着とか出来ないし店舗もあればいいのにね!店舗あっても行けないけど笑
    って言ってて
    そうなんだよねー!よく買うからもうサイズ感はわかってるからいいんだけど、店舗あったら嬉しい笑
    みたいな事言ったら
    ちなみに何て言う名前のネット販売なの?
    と聞かれてしまって、、、
    私もいつも買ってると言っちゃった以上プレゼントは無理ありますよね😅笑

    • 6月18日
ママリ

海外のブランドだった気がする〜とはぐらかしましょう😊👍🏻

  • mnm

    mnm

    はぐらかしですね!!笑

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

「えぇーいつも名前見んと買ってるから分からんー🥺また見とくわー!」で服の会話は終わらせます🤣

  • mnm

    mnm

    それも良いですね!!!笑
    やんわり終わらせちゃいます😂

    • 6月18日