※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦帯は新しいものだけ祈祷すれば良いですか?すでに使っているものはそのまま使っても大丈夫ですか?他の妊婦帯も一緒に祈祷すべきでしょうか?

来月戌の日に安産祈願をしに行きます。

今回新しく買う予定の腹帯(妊婦帯)をご祈祷してもらうのですが、今すでに第一子の時に買ってご祈祷してもらった妊婦帯があり、先週からもうそれを使って生活してます。

そうすると、ご祈祷用のは新しいけど、すでに第一子の時から今も使っている物はどうなりますか?

今使っている物はもうご祈祷はいらなく、そのまま当日も履いていってしまっていいですか?
そして新しく今回買う物だけをご祈祷してもらえばいいですか?

実際には第一子の時、お腹の大きさ毎にや、これも使ってみたいなと徐々になり、いくつかすでに持っていて、一枚だけではありません。

それらもこれから使う予定があれば一緒にご祈祷してもらうべきなのでしょうか?

コメント

さくらママ✨

2人目の時新しいのと1人目の時のも祈祷してもらいましたよー!

• ママリ

ママリ

分かりました!
    ありがとうございます😊✨

• 6月19日