※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆めんこちゃんママ☆
お出かけ

少しずつ歩くのも安定してきて、ルームシューズでも歩けてます😊外で雪遊…

少しずつ歩くのも安定してきて、
ルームシューズでも歩けてます😊
外で雪遊びさせたいなって思ってるんですが、
靴はムートンとかですか??
それとも長靴とかですか?
今年、靴買っても来年は履けないなって思ってはいるんですが、ずっと家で遊んでるので外で少し散歩もさせたいなって思ってます⛄️
みなさんの子供の格好教えて下さい♪( ´▽`)

コメント

ファーストシューズですか?
どちらにしても歩き始めでムートンや長靴はナシだと私は思います。
濡れてはしまいますがスニーカーがいいかと、。

• ☆めんこちゃんママ☆

☆めんこちゃんママ☆

コメントありがとうございます^ ^

ファーストシューズです!!
    この間、スニーカー見に行ったんですけど冬だしムートンとかの方がいいのかなって思いましたが、やっぱりスニーカーの方がいいんですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    聞いてよかったです!!!

• 2月3日
eringi

ファーストシューズは長靴とかではない方が良いかなと思いますが、雪遊び目的なら長靴全然有りだと思います😊❤

• eringi

eringi

因みにうちの息子は10ヶ月から歩いていたため最初はソックスシューズ?を履かせてました!
    いまは寒いので散歩の時は靴下履かせてadidasやミキハウスなどの靴を履かせています✨
    ニューバランスとかも高めですがオススメです❣️
    雪遊びデビューはまだしていませんが長靴かなーと思っています!

• 2月3日
  • ☆めんこちゃんママ☆

☆めんこちゃんママ☆

コメントありがとうございます^ ^

10ヶ月から歩いてたんですね💓
    はやーい!!!!♪( ´▽`)
    10ヶ月検診の時も何人かスタスタ歩いてて可愛かったの覚えてます😊💓
    この間スニーカー見に行ったとき、ニューバランスとadidas、バンズ、コンバース見てきました♪( ´▽`)
    足のサイズは靴屋で測ってもらう感じですかね??

• 2月3日