※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
家族・旦那

父の日、旦那さんになにかしますか?今、子供とクッキー作ってるところで…

父の日、旦那さんになにかしますか?
今、子供とクッキー作ってるところです🙆🏼‍♀️

我が家は、お金は全て旦那管理で、
割と家族に時間も取れる仕事なので、
スーパーに買い物に行くも旦那連れ
基本私は財布を持ち歩きません。
(持ったところでお金入ってない)

なのでプレゼントとか出来ないので
食べ物になってしまいます😂💦

今日の晩御飯とか何にしますか?😂

コメント

ゆう

子どもから何か手作りのプレゼント、
私から主人には何もプレゼントは無いです😀
夫は私の父じゃないし〜
って感じで😆
夜ご飯はちょっと豪華にというか、好きな唐揚げをたくさん作ります🍗

kaya

子ども達はそれぞれ
お酒買ったり(自分の小遣い)
幼稚園で作った工作渡したり
してましたよー😊
私は私の父じゃないので特に何もしません😂
今日の夜ご飯は旦那が好きな唐揚げにしようかなー?とは思ってます😊