※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子の保育園送迎時、下の子をどうしようか悩んでいます。車で送り迎えするけど、教室までの移動が問題。コニーやベビービョルンが使えず、手で抱っこして行く方法を知りたいです。

上の子の保育園送迎時、下の子をどうするか迷っています。
出生体重2.5kg未満のため、私が持っているコニーとベビービョルンの使用最低体重を満たしていません。
家から園までは車ですが、駐車場から教室まではどうしようかと悩んでいます。
普通に手で抱っこして行っていた方いますか?

コメント

こあら

手で抱っこしてたことあります!車送迎だと、いちいち抱っこ紐するのも面倒で😅

ぴーまん

新生児のときから送迎連れ出してますが車から降ろした後は普通に抱っこです!
良くないのはわかっていますが、車で寝ているときはそのまま置いて鍵閉めて、サッと送り迎えしてます…😅

はじめてのママリ🔰

おくるみ巻いて抱っこで送迎してました!周りにも赤ちゃんが小さいうちは抱っこ紐うまく使えない、赤ちゃんが嫌がるなどの理由で普通に抱っこされてましたよ💓