※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹下がったとおしるしが出た後、出産までの経過や体重に不安を感じています。初産時はお腹下がりやおしるしはわからず、39週4日で誘発出産した経験があります。

お腹下がったな、とかおしるしがあってから
出産になった方に聞きたいです!
お腹下がったって見てわかるぐらいでしたか?🤔
お腹下がった、おしるしがあった、からどのくらいで
出産になりましたか??
1人目のときはおしるしもお腹が下がった感じもよく
わからないまま推定体重がまあまああったので
39週と4日で誘発で出産したのでドキドキしてます😳

コメント

m

お腹下がったのはわかりませんでした😅
でもおしるしが10時頃にあってその日の夜に陣痛きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしがあった日に陣痛きたんですね😳
    ちなみに何週のときでしたか?

    • 6月18日
  • m

    m

    37週と5日です!

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ほんとにもうすぐかもとドキドキ
    しながら待ちたいと思います😳

    • 6月18日
y

4人ともお腹は下がらないままでした!!

4人目で初めておしるしがあって
2時間後に産まれました👶

ちなみに5人目で初めて
お腹下がってきたね~て言われます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしから2時間て早いですね!😳
    何週のときでしたか??
    5人目!すごいです☺️!
    出産ドキドキですね〜☺️

    • 6月18日
  • y

    y

    40週4日でした!!
    とんでもないです🥺🥺
    何回してもドキドキしますね😳

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜、ドキドキですが
    待ち遠しいです😭😭
    頑張りましょうね!☺️

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私もお腹下がったかはわからず、おしるしがあってから半日後くらいに陣痛きました!

私も今37週ですが破水の経験がないのでドキドキです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹下がったかはわからない方が
    多いんですかね🤔
    おしるしから半日ですか😳!
    はじまったらやるしかないですが
    いつくるかがドキドキですよね😂

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私もお腹下がったは全く分かりませんでした😂
産む前日にも母には全然お腹下がってないからまだだね、なんて言われてました!

おしるしがあって、1時間後には陣痛が始まり6.7時間後に病院に行って出産しました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしあった方結構いるんですね!
    ドキドキです😳

    • 6月18日
deleted user

自分ではそんな感じしなかったですが
家族にお腹下がったんじゃない?って言われたのは
臨月入ってからでした☺️

おしるしは1人目は産まれる前日で
2人目は陣痛来る1週間前でした🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分ではよくわかりませんよね😂
    2人ともおしるしあったんですね!
    ドキドキしながら待ってみます😳

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

お腹は後期に入って割とずっと下がり目でした😂
自分ではあんまりどんどん下がってる感じとかはわからなかったです。。
おしるしは私は産まれる前の日に来ました!
その日の夜から陣痛が始まって、次の日産まれました😊