※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
その他の疑問

安産祈願の御礼参りはされましたか?生後2ヶ月になるのですが、安産祈願…

安産祈願の御礼参りはされましたか?
生後2ヶ月になるのですが、安産祈願をした所とは別の所で宮参りをしました。安産祈願をした所にお礼参りに行こうと思うのですが、みなさんどうされましたか?安産祈願で頂いたお札や、腹帯などはどうされたか、またいつ頃行かれたか教えてください😭
ちなみに安産祈願をしたのは大分の高城山子安観音です!

コメント

はるよし

お札とお守りは返しました
腹帯は手元にあります!
コロナ禍だったこともありお食い初めとお宮参りを一緒にやりました!

• ちゃこ

ちゃこ

ありがとうございます!
    やはりお札、お守りは返したほうが良いですよね😅

• 6月18日
ままり

うちの子は12月に生まれたので、3ヶ月の時にお宮参り行きました😊
お札はお宮参りの時に持って行って一緒にお焚き上げしてもらいました!
腹帯はまだ持ってます!

• ちゃこ

ちゃこ

回答ありがとうございます!お守りはまだ持っていますか?

• 6月18日
  • ままり

ままり

お守りも一緒にお焚き上げしてもらいました😌

• 6月18日
  • ちゃこ

ちゃこ

ありがとうございます!

• 6月20日
はじめてのママリ

お宮参りでお札とお守り返納しました!
ただ夫から記念にお守りはとっておけば良かったかなって言われて少し後悔しました!可愛い柄だったので…😅

• ちゃこ

ちゃこ

そうなんですね!私もお守りは残しておきたいなと思っていて、みなさんお返しされてるので迷ってるとこでした💦

• 6月20日