※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

離婚後、アプリで婚活しています。39歳、実家住みの方と知り合いました…

離婚後、アプリで婚活しています。
39歳、実家住みの方と知り合いましたが、
3度程、2時間程度ご飯に行きました。
気になる点は田舎住みなのもあり、地元の先輩後輩での関係がいまだにあり、聞いていて友達?と言うよりか良いように使われてる感じが気になります。
自分としては、若い頃ならまだしも、この年齢でもそういう関係性があるのが疑問です。
細かなてんで、よをあえて小文字のょにするのも気になります。みなさんは気にならないですか?

コメント

ママリ👧👧👦

私ならですが遊ぶならいいですが、本気で婚活してるならなしです。
気になる部分があっても自分が気にするかどうかだと思います。
私は無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!自分が気にするかどうかですよね💦

• 6月18日

良いように使われてる感じというのがどんな感じなんだろう?って思いますが、どういうところが気になりますか?

何歳になっても先輩後輩との関係がある人はあると思いますよ☺️
友達と繋がりがあるように、先輩達と関係があること自体は何も変には思わないです✨

ょ は気になりますね😂
だょ!みたいな感じですか?

関係性ができてて使われるならこういう人かと思って特別何かを思ったりはしませんが、婚活で出会ってはじめからそういうタイプの男性だと気になります😂
あとは家庭や親の事情とかなくただずっと実家に住んでるのも男性だと気になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車関係の仕事をされてるんですが、先輩の奥様が事故されたから夜遅くに急に電話かかってきて車見てくれとか、先輩の家に集まったりとか。

そうなんです。
    わざわざ、変換しないと「だょ!」ってならないから気になります。
    実家住みは理由がないと気になりますよね💦

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

気になりますし、そういう方が好きな方もいると思います
でも、偏見でしかありませんが、結婚しても親離れ子離れ出来ていなそうですし、なんだか同居になるような未来も見えます。
私ならちょっとなしですね🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    人それぞれですよね。
    近くに住むのは良いですが、同居はちょっとご勘弁ですね。

• 6月18日