※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

27日に帝王切開予定で、前駆陣痛があります。2人目で推定体重3000g。破水や陣痛で大きい病院に転院。22日に受診し、早めに受診した方がいいでしょうか?

今月の27日に帝王切開予定です。
ずっと前から前駆陣痛があり張りは不規則でしたが、最近では痛みまでくる前駆陣痛になりました。
陣痛ならすぐわかるので多分前駆陣痛だと思います。
1人目の時は陣痛を体験しつつの回旋異常での帝王切開だったため陣痛の痛みもわかります。
しかし2人目ということもあり、推定体重36wにして3000gちょっとありました。
個人病院なので破水したり陣痛きたりしたら大きい病院に転院になるそうです。
昨日はもしかして陣痛!?って痛みが10分間隔であってもしかしたら帝王切開する前に陣痛きてしまうんじゃないかと心配です💦
22日に受診予定ですが、早めに受診した方がいいでしょうか??

コメント

ママリ

それは心配ですね😌
今日は日曜日ですが、9:00過ぎたら病院に電話してここに書かれている事を伝えて指示を仰いだらいいかと思います。