※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイミングスクールで使うタオルについて相談です。ポリエステル素材の巻き巻きタオルは避けた方がいいでしょうか?娘は月に2回程度、スイミングスクールに通っています。

別にちゃんといつも使ってるタオルも持ってくとして、とりあえず被せとく要員でプールの巻き巻きタオルはポリエステル素材だってら避けますか?

吸水性もあまりなさそうなのでとりあえず自分が着替える間とか、拭くまでの間程度です😅
スイミングスクールとか保育園プールで巻き巻きタオル使ってる人気にした事ありますか?

うちの娘が使いたいのは保育園ではなくスイミングスクールで月に2回程度です。

コメント

はじめてのママリ🔰

タオルはコットンで選びますね🤔
あと、荷物になるので、スイミングに持っていくのはラップタオル1枚です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域で綿は4倍の価格だったので悩みました😂
    荷物になる点は特に重視してないです。車移動でロッカーでかいので。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、そうなんですか😳?
    ネットだとラップタオル1000円位で買えますよー🤣

• 6月18日
ままり

ポリエステル素材は避けますね〜。
しまむらでラップタオル60cmが700円ぐらいで売ってましたよ☀️
綿100です!
キャラクター系だと1000円こえてた気がします。