※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家事・料理

最近柔軟剤選びに迷っています。種類多いですよね❗子供もいるので、低刺…

最近柔軟剤選びに迷っています。種類多いですよね❗子供もいるので、低刺激なものと思っていますが、匂いも気になっています‼石鹸の香りが好きなので今はソフランを使っています。洗剤はビーズの花しずくの香りを気に入っています。
他に匂いがきつくなくてほんのりいい香りのする柔軟剤があれば教えてください。私自身、柑橘系の匂いが苦手なものでそれ以外でお願いします。個人的にファーファ?ですかね?気になっているのですが。
ご意見宜しくお願いいたします。

コメント

あみ

さらさ使ってます♪
匂いもキツくないし、ほんのり香るので気に入ってます\(^^)/

  • ママリ✨

    ママリ✨

    爽やかそうですね!赤ちゃんにも使える洗剤でよく見かけます⤴試してみます😂

    • 2月3日
mopiy🍼

ファーファのしろ使ってましたがいい香りですよ😊♥
ダウニーの濃縮タイプじゃないやつもほんのりでいい香りです♡♡

  • ママリ✨

    ママリ✨

    今日薬局で探してみましたが白はありませんでした。💦💦
    ほんのりがいいですね🎵ダウニーって香りがキツイイメージでした。😅

    • 2月3日
deleted user

うちは基本的にランドリンとラボンです。植物性由来なので赤ちゃんの衣類にも使えますよ(^-^)

  • ママリ✨

    ママリ✨

    前にランドリンを使っていました。とても良い匂いですよね💓
    ラボンはまだ試したことがありません。探してみます⤴

    • 2月3日
るたをちゃん

柔軟剤入りの洗剤を使われたらどうですか?
あまりニオイの強いものだと外出したとき、すれ違ったときににおいますからね( ; _ ; )
程々に香るのがいいと思います☝️

  • ママリ✨

    ママリ✨

    キツイ匂いのかたいますよね。。。ほんのりがいいです。

    • 2月3日
🍓(20)

ラボンのピンク使ってます🦄💓
赤ちゃんの衣類にも使えますよ!

  • ママリ✨

    ママリ✨

    ラボンは人気ですね🎵
    赤ちゃんの衣類に使えるのは安心です。一度試してみます。

    • 2月3日