※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなあゆ
妊娠・出産

37週でまだ本陣痛ではなく、イライラしています。骨盤にベビーが入りつつあり、胎動も減少。早く会いたい気持ちと苦しさが続いています。

いつまで陣痛待ちなの〜〜

毎日のように夜になると
前駆陣痛が来るのですが本陣痛には繋がらず、、
まだまだ37週なので
焦る事もないのですが
周りからの連絡や早く会いたい気持ちが膨らみ
イライラモヤモヤしてしまいます。

ベビは骨盤にはまりつつあり
胎動も減ってきてる感じはしますが
子宮口はまだ開いておらずです。

早く出てきてくれ〜毎日苦しいよ〜

コメント

はじめてのママリ

妊娠期間あっという間に感じるのに、最後の1ヶ月くらいが1番体も辛いし長く感じますよね🥲
私も明日から37wですが、すでにソワソワしてます😭👏

  • たなあゆ

    たなあゆ


    出産は3度目になりますが
    そうだ、最後の1ヶ月がしんどかったんだ
    と思い出しました😭笑

    お互いにドキドキですね👶🏻

    • 6月18日
蓮

同じすぎます🥺🥺🥺
ソワソワモヤモヤイライラしますよねーーー(><)


頑張って動くようにしてますが…意味があるんだかないんだか…
私は明日で38wになりますが早く出てきてくれ、、の一心です🤲

  • たなあゆ

    たなあゆ


    イライラしても仕方ないけど
    旦那に当たりそうになって
    危ないです笑

    結局頑張って動いても
    前駆陣痛止まりな事が多いので
    やめました🥲

    お互いに早くべびちゃんに会いたいですね( ;ᴗ; )

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

同じくです!!

子宮口も開いてきてて赤ちゃんも下がってるのに、前駆陣痛ばかりで💦

毎日苦しいですよね😭

  • たなあゆ

    たなあゆ


    前駆陣痛って痛いし
    気持ちもまた違うかぁ〜って
    下げられちゃいますよね( ᐪ꒳ᐪ )

    一緒に頑張るから出てきてくれ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    って毎日思ってます笑

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎晩来ますよね💦あんまり眠れないし😂

    はやく赤ちゃんに会いたいですね💕

    • 6月18日
あー

同じくです!

小さな変化でも
「もしかしたら…?」ってなりますよね😵‍💫

  • たなあゆ

    たなあゆ


    いつもと違う痛みがきたら
    お、そろそろかな?とか思うけど
    結局違うんかーーーい.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    ってなってます笑

    早くベビちゃん会いたいですね🥹

    • 6月18日