※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市のおひさまこどもクリニックで、予防接種は通常の診察時間帯でも可能ですか?子供の予防接種を延期したいが、土曜日や夕方に受けられるか、きぬたはいつでも打てるか知りたいです。

福山市のおひさまこどもクリニックなのですが、
予防接種の時間帯以外の、
通常の診察の時間帯でも
予防接種って打てるのですか?

今月予定していた予防接種がありますが、
子供が体調不良で延期にしますが
子供の3歳児検診や、参観日、
仕事がいそがしかったりで
土曜日や夕方に打てたりしないかなぁと
思いまして、、、
ご存知の方、教えてください。
また、きぬたは予防接種いつでも打てるのか
ご存知でしょうか?

コメント

はな🌼

きぬたに通ってますが予防接種いつでも打てますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今回、候補に入れます!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

おひさまこどもクリニックは予防接種の時間帯でしか打てないです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそんな気がしていました😅
    日本脳炎の一回目も体調不良で延期になったし、今回も…😅今回はもう延期したら平日難しいので、別の病院で打とうと思います😢

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も延期、予約いっぱいなどでかなり遅れてます😭
    月1でもいいので、土曜に打てると助かりますよね😢

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一回目は延期で無事に打てたんですが、仕事関係の調整がしばらくやり辛いです…行事が集中してるから。

    土曜日打てたら嬉しいですよね😊

    • 6月19日