※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

目の色が茶色いとか子どもの頃は地毛が茶色かったとかでマウント取って…

目の色が茶色いとか子どもの頃は地毛が茶色かったとかでマウント取ってくる旦那ウザすぎ😑
娘達と髪色の話してて、アッシュ系の色に染めてる私が前に美容院行った時に「地毛も同じ系統の色味で真っ黒じゃないからいいですね」って言われたって話をしたら、旦那にリップサービスやなとか鼻で笑われた😇
その後で最初に書いたことを言われたけど、だから何なん?いや、実際に私の地毛は真っ黒ではないが?しかもべつに黒髪がダメなわけでもないのに、そんなリップサービスする必要ある?例えそうだとして、鼻で笑われなきゃいけない理由もわからんが🙃
そもそも貴方に話しかけてないんだわ✋
こういう意味わからん事で馬鹿にしたような言動があるから嫌いなんだよな…気分悪っ(💢'ω')
スルースキル身につけたい😔

コメント

はじめてのママリ🔰

えー。そんなとこで優越感出されてもww
ですね😅

そんなふうに言われたら
色素薄いと紫外線防ぐ能力低いじゃんねーww
とか言ってしまいそうww

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます🙇‍

ですよね😥
    しかも髪色に関しては出会った時から黒髪の旦那しか見てないのに、そんな大昔の話されても知らんがなって感じです😔
    何に対しても自分の方が上だと言わんばかりにアピールしてくるので、旦那と会話したくなくなりました😇

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当知らんがなwですよね🤣

黒いを悪く言う感じなら、

なんで黒くなってんの?劣化したん?ww

と毒舌吐いてしまいそうです🤣
    すみません😂

それは話すのだるいですね😇

• 6月17日