※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供2人がノロウイルスにかかり、1週間は次亜塩素酸で対策を続けたいが、疲れてきている。旦那に手伝ってもらえず、自分が限界を感じている。

子供がノロウイルスになり4日目。
毎日頑張って次亜塩素酸でいろんなところ拭いたり
常に手袋、換気して幸い今の所他の家族には
移らずに過ごせてます。

ですが子供が2人居るので1人1人
別の部屋で寝かせてるので
1人1人寝かしつけをしたりご飯後の
次亜塩素酸漬けをしたりとなんだか凄く
疲れてきました、、、。

旦那は何もしてないのにそろそろ一緒に
寝かしてもいいんじゃない?や
食器もそろそろ次亜塩素酸で
漬けなくてもいいでしょ。と言われますが
念には念を押して1週間は続けたいと思ってます😢

今日の夜にいろんなことが重なり爆発してしまい
こんなんなら全員ノロウイルスにかかれば
良かったのかもと思ってしまう自分がいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなにずっと気張ってたら疲れますよね、お疲れ様です🙇🏼‍♂️
うちの子もノロになって、アルコールが効かないって知らなくてひたすら消毒してた結果私に移り地獄を見ました、、。
旦那さんに、そもそも誰のおかげで健康でいられると思っとんや!!と言いたいですね😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😢
    ノロウイルス辛いですよね😭

子供の状態が悪く大きな病院紹介され点滴打ったりしたのを旦那は見てるのに甘く考えすぎでむかつきます😭

• 6月17日
はじめてのママリ

素晴らしいです!うちも旦那と娘が今胃腸炎で…旦那はトイレから出てきてもハンドソープで手を洗ってなくて腹が立ちました!こっちがいくら消毒しても意味ないし!自分は次亜塩素酸でトイレ消毒したりする作業で目が痛いです😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙇‍♀️!
    胃腸の風邪すごく厄介ですよね😭
    えええ!それは許せなさすぎます😡!!
    旦那1人だけなら勝手にやってろ。ですがお子さんやはじめてのママリさんに対して配慮が無さすぎて腹が立ちますよね😡😡

分かります🥲
    目と目の周りがピリピリしてきますよね、、、🥲
    ご無理しないでください🥲🥲

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当腹が立ちます!子ども達同士は昼間一緒に遊んで接触してたらうつるから、意味ないとかいわれました!我が家は最低限しかできてないので中途半端かもしれませんが、手洗いは基本だろ!!と腹が立ちましました!
    本当にお疲れ様です!きっちりやられていて偉すぎます🥺
    それで女側がこういうのやるのが当たり前で、どの程度やろうが感謝も何もないですから腑に落ちないですよね。

• 6月29日