※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

産み分けの着床前診断を考えており、国内完結型エージェントを探しています。他社情報や海外輸送型の体験談を知りたいです。凍結胚を使用したい方の体験談も教えてください。

気分を害される方いたらすみません…。

現在産み分けのための着床前診断を考えており、エージェントを比較検討しております。
国内完結でできるというところ(M社)も一社問い合わせたのですが、そちらは現在中止されてるとのこと。

もし他の国内完結型のエージェントをご存知の方がいたら教えてほしいのと、
海外輸送型の場合の体験談や情報をお持ちの方がいれば教えて欲しいです(>人<;)

ちなみにすでに以前通っていたクリニックで凍結胚があり、そちらを使用したいなと考えています。
そういった体験談ある方もよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

M社、今はやってないのですね。
私も凍結胚を使いましたよ。
同じようにもとからあった凍結胚で検査に出した方、調べると結構います。

• みー

みー

ご返信ありがとうございます!!そうなんですね🥹ちなみに海外で検査されましたか??

• 6月19日
とりねぎ

同じ境遇の方がおられて嬉しいです、私も今B社さんとカウンセリングして病院にも聞いてオーケーを頂き、あとは、お支払いを、、、ってとこまできておりますがすごく不安がいっぱいで今悩んでるところです、、、

• とりねぎ

とりねぎ

本日同意書が送られてきまして
    同意書にサインをして
    お金を振り込めば次の段階にいきそうです

カウンセリングを2度してもらって
    その度40分ほど会話しますが

信用してもいいかなって、、、
    色々考えた結果8個凍結していて4個出す予定です、また報告します!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

M社してないのですか??
今日問い合わせして返事待ちでした。。

りくのあ

o社でやりました!!