スタバの福袋のチケットを店員が勝手にちぎってしまい、ショックを受けています。新しいチケットをコールセンターに頼みたいと思っています。
誰も悪くないと思うんですけど、言わせてください…
実は今年のスタバの福袋が当たって、何枚か綴りのチケットがありました。
今月末までの期限だったので使っていて、今日注文した分で最後でした。
使用済みのチケットにはスタンプが押してあって、全てちぎらず繋がっています。
なぜか今日の店員さんは、ちぎりながら「お返ししますか?」と言ってきて…
きちんとみてなかった私も悪いんですけど…
「あっ…ちぎらないで欲しいです…」と私は言ったのですが、
店員さんはちぎるのが正しいと思っていたようで、特に謝る様子もなく普通に接客をしていただき、私は何も言えませんでした…
正直今はかなりショックです…(グッズは綺麗に取っておきたいタイプなので…)
スタバのコールセンターに事情説明して、全てスタンプ押した状態でいいから新しいのくれないかな…とか思ってしまってます…😢
店員さんは悪くないけど、でもなんでちぎっちゃったの…?という気分で…他のチケットにもスタンプが押してあるのがわかる状態で渡しているので、余計にどうして気づかなかったの…?となってしまっています…
ドライブスルーが混んでたから店内で頼んだけれど、そのままドライブスルーだったらちぎられなくて済んだのに…とか明日だったらこんなことにならなかったのに…とか…
今はただただ本当にショックで…😢
どなたか慰めて欲しいです…😭😭
- りょく(生後1ヶ月, 4歳4ヶ月)
コメント
はじめてのぷりん
うぅ、、、どちらの気持ちもわかります、、😭😂
コールセンターに事情説明したら新しいの貰えると思います、、多分、、😞💦
はじめてのぷりん
😂このスタンプミスです
りょく
もうコールセンターの人に祈るしかないですね、、