※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

東京でしか手に入らないスイーツ、コスメについて数年ぶりに大分県の友…

東京でしか手に入らないスイーツ、コスメについて

数年ぶりに大分県の友人に会いにいくことになりました。

せっかくなので東京でしか手に入らないスイーツやコスメをサプライズプレゼントしたいと思うのですが、大分市で手に入らないまたは手に入りにくて、喜ばれそうなスイーツやコスメがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならぜひぜひぜひニューヨークキャラメルサンドが欲しいです😭✨💓

メ

私もキャラメルサンドが嬉しいです😂💖

初めてのママリ

ビスキュイテリエ ブルトンヌのクッキーが嬉しかったです😭!大分じゃ絶対買えないし、ものすごく美味しくて感動しました🥹❤️‍🔥

コロン

日暮里にある猫のしっぽ焼き
浅草のよろし化粧堂のハンドクリーム(絵柄が365種類あってお友達の誕生日のハンドクリームの絵柄が見つかりますよ(⌒▽⌒)

はじめてのママリ🔰

私ならエシレのサブレとクッキーが欲しいです🥰

はじめてのママリ🔰

皆さま
色々ありがとうございます!今回は一番いいねが多かったニューヨークキャラメルサンドにしようと思います😊
他に教えていただいたお店はまた次回に利用します✨

なみちママ

地元が東京で帰京する度絶対買うのが
羽田限定の東京ばな奈のカステラとスモアです😆✨️