※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんは1人でジェットコースター乗れますか?先日、遊園地に家族で行き…

皆さんは1人でジェットコースター乗れますか?

先日、遊園地に家族で行きました。
娘はまだ身長が足りず、ジェットコースターは乗れなかったんですが、せっかく来たんだし、、と私が諦められず😂

娘を旦那に30分だけ任せて
1人でジェットコースター乗っちゃいました😂

娘と旦那は別の乗り物に行ったので
本当に私1人です笑

ジェットコースターに乗ると
次の待機組?が見てるような感じで
あー恥ずかしい🫣となってしまいました😂

いやー1人ジェットコースター
楽しいけど恥ずかしかったです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おひとり様余裕の人です🙋‍♀️
ユニバのシングルライダーめちゃめちゃつかってましたw
友達と前後で乗ったりして💙

deleted user

先月全く同じ状況で夫も交代で1人でジェットコースター乗りました😂

小さい子供連れだとあるあるかな?と思ったんですが、友達に話したら笑われたのでそこまでジェットコースター乗りたくない人も割と居るのかもですね🤔
私も楽しかったですー😆

はじめてのママリ🔰

絶叫大好きなので全然行きます😆
優先券買ってサクッと乗ってます😏

deleted user

乗れます!

流石に今は私以外の4人待たせて、ちょっと1人で乗ってくるね!とはなりませんけど、前は1人で乗ったり、そもそも1人でディズニーに行って空いた時間にちょっとアトラクションに乗ったりしてました!

ママリ

いやぁ、分かります!!
スタンバイ時間、恥ずかしいですよね。

ディズニーでは、身長制限の乗り物には1人で乗りますよ!笑
お一人の方おられますか??
なんて言われて、早く乗りたいからハーイ!!なんて言ってる自分がいます。

タワー・オブ・テラーやスプラッシュマウンテンなんて、写真撮るじゃないですか。
本当にさみしい人ですよ。笑

それでも、楽しいですよね☺️

なあ

乗れます!
誰もまわりに乗れる友達もいなければ夫も乗れないので…
行っておいで!と言われたら喜んで一人で乗りに行きます😂

はじめてのママリ🔰

全然乗れます!
ユニバでもチャイルドスイッチして夫と交代でシングルライダーで乗りますよ🤣