※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

連休明け外してお出かけ行ってる方、連休のある前の週の土日、連休明け…

連休明け外してお出かけ行ってる方、連休のある前の週の土日、連休明け最初の土日、どちらが人少ないですかね?

いつも連休にどこか行くんですが、この間行ったテーマパーク(地方の小さいけど人気な所)は乗り物乗り放題チケット買ったのに人が多すぎて全く元取れずでした🥲

これからはもう大型連休の人の多い時ずらしていこう!と決めました!

前後の土日どっちがいいですかね🤔
又は、もはや大型連休の月はやめるとか?

ホテル業でパートしてますが、連休明け最初の土日は宿泊数少ないです。ということは明けの土日が狙いめ?
けどホテルの宿泊数は周辺のイベントに左右されるので、あまりあてにもならず🤔

ちなみに平日に有給使って…というのはなしでお願いします。旦那が義父の会社で勤めてるので有給なんてものは使えなんです。出産でも🤰笑

コメント

たまご

私も混雑なるべく避けたい派です☺️
最近は連休明けの方がホテルなど安いので、そっちでいつも予約してます😊🙏

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    世の中には混雑してる方が休みって感じがするという方がいるとネットでみて驚きました!コロナ関係なく人が多いの嫌ですー!
    なるほど、連休明けですか😄
    参考にさせていただきます!

    • 6月17日