※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘さんの水筒が足りなくなり、新しい水筒を探しているそうです。どこのメーカーの何ml入る水筒を使っていますか?

水筒、何ml入るものを使っていますか??

5歳の娘がいます。
すみっこぐらしの470ml入る水筒を使っていますが、昨日ちょうど全部飲み干して保育所から帰ってきました。


これからまだ暑くなるし 足りないかなと思い、新しい水筒を買おうと思っています。


どこのメーカー、何ml入る水筒を使わせていますか??

コメント

ももんが

サーモスの800ml入るやつに変えました🙆‍♀️

トマトゼリー🐱&🐭

小学校上がっても使えるように、サーモスの1リットルを買いました!

deleted user

うちも470mlです!
お茶がなくなれば園からもらえるし、卒園までこれを使う予定です😊

はじめてのママリ

皆様コメントありがとうございました😊✨